2016年10月24日月曜日

sundayfromageさんのチーズ




楽しみにしていたチーズが届きました。
以前にデザインオーダーを頂いたsundayfromageさんのものです。
このアトリエから旅立って行った紙袋なのに、こうやって箱から出てくるととても新鮮。やはり使う方によって印象を変えるのだなぁと実感し、素敵に包んで頂いていることが何より嬉しいです。

今回オーダーしたのはナチュラルチーズが初めてでも食べやすいセット。チーズは大好きだけど何を選べば良いのかあまり分からないため、こういうセットがあるのは嬉しい。

昨日早速、白ワインとともに頂きました。
封を開けた時から食欲をそそる良い香り!そして一口...とっても美味しい!!!
きっと丹精込めて作られたのだろうなぁ〜と感じる繊細さと優しさ。ふわぁ〜と美味しい余韻が食べた後も広がります。そしてワインが進むこと進むこと!あんまりお酒に強くない私は耳まで真っ赤になりながらも、夢見心地な幸せな夜を過ごしました。

どれも本当に美味しかったですが、お味見させて頂いた「アベイ・ド・シトー」は格別!今では珍しくなった修道院で作られているチーズだそうですが、今年のクリスマスギフトにsundayfromageさんで購入できるようです。次は贈り物にしたいなぁ。

丁寧に作られたチーズはもちろん、1種類づつについている「美味しい食べ方」カードや包装に至るまで心のこもったチーズボックス。ギフトにも、自分へのご褒美にも、幸せな時間を運んでくれること間違いなしです。
sundayfromage



0 件のコメント:

コメントを投稿